わーお

前回のミュージシャン日記以降、間が空いてしまいました。

なぜ間があいたかというと、がんばっているからでーす!!!!

原稿超書いてます!
でも楽しく書いてます。
6ヶ月連続刊行なのですが、
かなーり前から用意してきたのでまあ、死ぬというほどではないです。

忙しいけどねーーー

でも、〆切り守ってるところが神だ! 
神になった!(笑)

そうなのです。
最近、すげー〆切りを守る癖がついてきたー
というより、締め切りを守ると精神状態が良好で、
原稿のクオリティが落ちないことが判明したのです。
このまま、〆切り守ったまま突き進みたいです。

がんばるぞー

さてさて、最近僕がなにしているかというと、まあ、原稿ばっか書いてるのですが。

ええと、あー、なんもないやー(笑)

あ、でも、いまドラゴンエイジで連載してる伝勇伝の漫画が、超おもしろい!
編集さんたちと、なにこれ超すげぇ!とうなってます。
みんな見てみてーーーー

たぶん、いま発売されてるやつがそうだと思うんだけど。

ライナの、『複写眼(αスティグマ)』暴走シーンです。

とにかくすごかった!!!

ぜひぜひ、読んでみてくださーい。
あと、長蔵さん、ニワさん、いつもありがとうございまーす!!

さらにー、11月の新作の発売が迫ってきてどきどきです。
みんなで超がんばってるからどきどきです。
なんか明日とか明後日とかに発売される富士見の文庫すべてにも、
いつか天魔の黒ウサギの、こないだとは別バージョンのチラシが入るそうです。
気になる方は、見てみてねーー

あとつい最近、12月刊行の堕ち伝の書き下ろしを書き終えたのですが、
それが、マストアイテムになってしまった。
ルシルとシオンの、物語のメインストーリーを書きすぎちゃったので、これ読まなきゃだめだぁと、どっか長編のあとがきでフォロー入れなきゃなぁと思ってるところです。長編のあとがき書くときに、忘れてないといいなぁ、、、

って、本のことばっかだなーー

これじゃあまりに更新できないので、もっとくだらない、数行で終わるようなネタを考えなきゃ。
なにがいいかなーーー
なんか、いいネタあったら、教えてくださいー

Leave a comment

Your email address will not be published.


*