日記連続更新再開

えー
日記連続更新再開しまーす
といっても、一週間はあいてないと思うのだけど。
いやー、副管理人が宣伝してたけど、
ついに今月20日あたりに、大伝勇伝4でますねー
あと、その他もろもろ、いろいろ情報はあるのですが、
それは今後ちょっとずつ説明していくとしてー

担当さんに紹介してもらった飲茶屋さんへいってまいりましたー
で、その様子

Image544

お茶を入れている僕

Image545

お茶を、手放しで入れている僕

Image546

あとかなんか、飲茶セット食べました。

Image547

おいしかったー

って、今回は、アイスバーへいったぜ日記を書くよーといったところで日記の更新がとまったのだった。

でも、なんか、そのへんの詳細については風見のめぐりんの日記にかなり詳しく書かれていたので、
とりあえずここ↓
形而上学奇蹟blog
の、8月29日の日記を見てください。

そして見てもらったのを前提で話を進めます。

リアジューについて。

というか、僕は本当にパソコンを、この日記の更新以外ではあまり開かない人なので(ほとんどケータイ検索ばかりなのです。みんなからのメールもケータイから見ていることが多いです)

なので、なんというか、ネット用語っぽいものは、みんなが言ってる言葉から知ることが多いのです。

その代表が、○○だお、みたいなのとか、間違いない、とか、あとなんだろなぁいや、けっこうあるから思いつかないのだけど、で、新しい単語が出てくるたびに、え? それなに? それなに? と聞きます。

でも、唯一、リアジューだけは理解できた。前後文やなんかから、みんなが言ってるリアジューの意味は、理解できた。

さらにこんな会話までしていた。
とある作家さんたちが、僕ら池袋仕事組を指して、

「えーあんなリアジューな人たちには怖くて会えないよー」

と言っていたそうで。
え? え? 何言ってるんだろ?ええ? そうかなぁ?別に僕らそれほどリアジューじゃないけどなぁなんでそんなふうに思うかなぁとか、答えていた。

で、そのまま一ヵ月半くらいの時間が経過する。
そしてつい最近、信じられない事実が発覚!

僕はリアジューを、リアル獣だと思っていたのに、実はリアル充実だったらしい!

全然意味違うじゃねぇか!(笑)

世の中、こういうこと多いよねぇ。

もうちょっとこう、新しく出てきた言葉辞典みたいなのあるといいのにね。

それはともかく産経新聞にも書いてありましたが、
新作発表するらしいです。
誰が?
僕が!!

でも詳細は、9月20日発売の、大伝勇伝4&ドラマガにて!

次回の日記は、支倉さんの日記に、
「たぶん名前だしちゃいけない。きっと〆切り守ってないから」的に書かれていた日帰り温泉M3の旅へ向かった四人目の人物が誰なのかについて書きます。

一つ言っておく!

僕はここのところ、珍しく〆切りを守り続けております!(珍しくって、、、)

Leave a comment

Your email address will not be published.


*