連続更新13日目

おー
もうすぐ連続更新二週間に突入するねー
がんばってるなー
きっとほめられるなー!

というか、この間、産経新聞さんからインタビューを受けるために編集部にいったら、デビュー以来お友達のデザイナーの方が富士見でお仕事するということで打ち合わせにきてまして、

「おー鏡くーん! 日記毎日見てるよー!」

「え? 毎日見てくれてるんですか?」

「うん」

「ぜ、全然更新してなくてすみませーんん!」

「いやいや、忙しいだろうから、ゆっくりでいいと思うよ」

と、温かい言葉をかけてもらったのですが、そうだよね。毎日見てくれてる人もいるんだよね、と、本当に実感して、今後もがんばるぞと、思っております。

ちなみにいま、けっこう忙しい時期なのに続いてるので、このまま続けられるとは思うけど。

さてさて。

で、最近のトピックは~

あ~

昨日、夜、仕事場から帰るとき、ずっと担当さんと電話していたので、
一緒に仕事をしていた支倉さんに挨拶できなかったなぁごめんねぇの電話をしたら、まるで学生時代のように朝まで電話してしまいました。

話した内容は、支倉さんとはいつもお互いいろんなところや本で勉強してきた経済のことやニュースやビジネスの話ばかりなのですが、いつかやってみたい、ビジネスについての会話で盛り上がり、そして最後は、

僕「今度こそやるやる詐欺にならないよう、がんばろうね!」

支倉「ほんとですね!」

と、誓い合って電話を切りました。

うん。

きっとまた、やるやる詐欺だなぁ、、、

Leave a comment

Your email address will not be published.


*