連続更新記録6日目

書きため日記なので、日付とかめちゃくちゃ前後してしまうのですが。

電撃作家のこーづきさんちに立ちよりました。

なんか、みんなでゲームをする会だったらしいのですが、
僕はゲームをあまりやらないので、ほんとに立ちよっただけです。

で、こーづきさんからのメール

「富士見作家さんたちが集まってゲームやってるので、先輩風ふかせにくればいいじゃない」

と言われて、じゃあ先輩風ふかすぞーといってみたのですが、みんな桃鉄を本気でやりすぎで桃鉄用語以外しゃべらないので、僕もほとんどなにも喋らないまま、こーづきさんの家から漫画を借りて帰りました。

先輩風は、ふかせられなかったぜ!

まあ、まったく喋らなかったというのは嘘ですが(笑)

ただ、締切がやばかったので、ほんとに二時間ほどで僕は帰りました。

別に帰ったところで原稿は進まなかったけどね!!!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*