連続更新1日目

あまりに更新しなすぎて、
なぜか父親から更新しろ! と電話がかかってきました(笑)

なので、ちょっとがんばって更新していくことにします。

というか、以前やっていた、書きため更新をやることにしました。

だから、今日からは連続更新でいきます。

というわけでー
最近暑いねー
原稿がやばいけど、暑くてまるで仕事になりませんとかいったら担当さんが怒りだすので頑張ってます!

締めきり、、、やばくはないんだけど、いまこの原稿あげておかないと、次の原稿と次の原稿と次の原稿と次の原稿っていったいどこまで次の原稿のスケジュールが決まってるんだぁあああああああああ。

いや、スケジュールが埋まってるというのは幸せなことだね!

というわけで、今年は後半からあほみたいにいっぱい本がでるので、みなさん楽しみにしていてくださいー

というところで、今日の日記は終わり。

明日は、新しいテレビを買ったぞ日記を書きます!!!

あ、それとは別に、いまさらながらの宣伝!

いまねー
ドラゴンマガジンに、
ドラゴンエイジで現在連載している伝勇伝の漫画が出張してきてます!

いい感じなので、見てみてねー
例のレポートについての漫画だぜ!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*