こっそり更新

ひさしぶりすぎてすみません。
北海道から帰って、まったりしてたり仕事してたりしてたらこんなことに。
今月はもう、こっからいっぱい更新するので、期待しててください!

とりあえず北海道日記とか書くか!

あと、電撃作家の有沢さんに、とある出来事についてのおめでとうアイテムをもらってしまいました。
有沢さんとは、デビュー二年目くらいからのマブダチなのです。
もらったのはお洒落なバカラのポットだよー
これもそのうちのせます。
有沢さんありがとー!

さらに北海道から帰ってきて仕事場いったら、机のうえにマリオカートが!
電撃作家のこーづきさんに、マリオカートを誕生日プレゼントされてしまったのです。
きっと仕事をするなというメッセージだと思います。
ありがとー!

さてさて。

さてさてさて。

うん。

富士見作家のみなさんからのプレゼントも、お待ちしております!(ええ~笑)

という冗談はさておき、北海道から帰ってきて、久しぶりに仕事場いったらみんな相変わらずで、すごく嬉しかったです。
仕事場が楽しいなんて、幸せなことだなぁ、、、
みんなありがとね。

とかなんとか書きながら、今日は終了。

あ!
そういえば、
いま発売中の伝勇伝が表紙になったドラマガが、ハンパない売り上げをたたき出してしまってお祭り状態だそうです!
うえーーーーー
表紙になってたから緊張していたのですが、みなさんの応援で素晴らしい結果をだすことができましたー!
ありがとおおおおおおおおおおおおおおお!

ってか、モンハンが最近流行りまくってるらしくて誘われてます(話かわりすぎ)
昨日もファミレスで男女三人がなんか勉強っぽいことしてて
「あー、夜中に三人で勉強してるなんて、試験が近いのかなぁ」

とか思ってたんですが、そこで女の子が言いました。

「で、亜種がさぁ」

亜種?
なんか生物の試験か?
もしくはそれ、モンハンだろ!絶対モンハンだろ!

と思ったらモンハンでした。

で、帰宅。
するとケータイにメールが着信。

「おい、誰かモンハンやってる奴いないのか!? BYあかほり」

そしてマリオカートをくれたこーづき神さまは、家で作家を集めてモンハンサバトを開催しているようです。

鏡さーん、モンハンやりましょうよーモンハンやりましょーよーモンハンやりましょーよーとみんなが言ってるようです。

さらにとよたさんに至っては、はまりすぎでモンハン同人を出す勢いです。

だから決めた!

やらない!(ええええー)

嘘、ちょっとやるかも。

では今日は終わり!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*