2月18日

今日からどかどかどかーんっと日記を更新していくと決めた!
というか、毎日見にきて、更新されてないのを見てがっかりしてくれてる人がいっぱいることを知って、
がんばることに決めました!

そんなわけでー
たぶん、毎日となると短い日記しか書けないと思うけど、がんばるので応援してねー

それとは別に、まず、
年賀状企画にたくさんのご応募、ありがとうございます!
今月中に送ろうと思っているので、僕の超絶神がかりイラストを楽しみに待っててねー

ではでは、普通日記をはじめまーす。
というか、書き溜め日記でいきます!
じゃないともう、毎日更新できなそうだから、、、

だから、えーと、今日は、ちょっと前、2月13日ぐらいの僕について書きまーす。
これはとよたさんの日記にもありましたが、

13日は、とよたさんと、新担当Kさんと、編集長Kさんと四人で

、去年はおつかれさま&今年もがんばりましょう会をやってきましたー

その、がんばりましょう会の様子はとよたさんの日記に任せるとして、そこですごいものを食べました。

デザートなのですが。

みんなが680円の杏仁豆腐やマンゴープリンを頼むなか、僕はとんでもないものを見つけてしまったのです。
ちなみにそのときのメニューの様子

マンゴープリン   680円
杏仁豆腐      680円
なんちゃらアイス  680円
なんちゃら焼き   680円
なんちゃらきなこ  680円
ツバメの巣    6800円

え?

食べた結果は、あえていいません。
みなさんもいつか、食べてみてください。
僕はかつて、美味しんぼで見て以来、食べてみたかったデザートだったのですが、いやぁすごかった。
すさまじかった。
だってシロップの味しか、、、いやいや、薬効がすごいんだと思う

ほんとこれほんと!

では、今日の日記は、ここまでー

Leave a comment

Your email address will not be published.


*