新刊届くの巻

今日も今日とて、仕事場から終電で帰ってきたわけですがー(原稿がんばってます)

家帰ったら新刊の見本がきてましたー
K編集長が言っていたとおり、超かっこいいなこれー

堕ちた黒い勇者の伝説1

もうすぐ発売です!!

見本、明日にはアップするので、みんなお楽しみにー!!

でも今日は寝まーす。
明日早いのです。

なんて、こんな短い日記でいいなら、毎日書けるなぁ。
もうすぐ新刊発売だし、毎日日記更新企画を、またやろうかなぁー(やれなかったらごめん)

あ、そういえば、年賀状の時期ですねー
今年はしっかり、クリスマスまでには送れるといいなぁ。

というわけで、質問もきていたので、また例の企画やります!!

僕からの年賀状が欲しい方は、年賀状欲しいハガキか、ファンレターを編集部に、、、、いつまでに送ってもらったら、いいかなぁ(笑)

あー眠くて決められないので、明日発表しまーす。
では、寝まーす。
おやすみなさーい。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*