友達の結婚式にいってくる

週末です。
なんか最近日記の更新がとどこおりがちなので、一気に最近なにやってるかを書いちゃおうかなぁと思い、だーっといきます。
だーっと!

えーと、月曜日は、なにしてたっけかなぁ。
覚えてないなぁ。

って、月曜は日記書いてあったや笑

おー、徹夜してる!
もう徹夜したくないなぁ。

で、火曜は、、、、、ええと、またも覚えてませんが、おそらくはその前数日の無理がたたって、死んでいたと思います。

で、水曜はたぶん、やはり死んでいたのか? そうなのか? そんなに覚えてないってどういうことだろう?
でもなんかしてるはず。
なんか! 
仕事かなぁ、、、
あ、仕事のあと、仕事場の作家のみんなと2ゲームだけ、ダーツしたの思い出した!
ってことは、仕事したのか。
そして二ヶ月ぶりぐらいのダーツだったのだけど、神がかかってうまくなってました。
ほとんど狙ったところに矢があたりまくって、いつもこうならいいにと思いました。

木曜。
超早起きして、仕事にいきました。すすまねーとか叫んでだらだら仕事して、帰ったような気がします。

金曜も、午前から仕事場へいき、原稿以外の仕事と雑用があったので、それを延々やっておりました。で、早くいきすぎたので、夜8時ぐらいから眠くなり、頭がふわふわしてみんなになに言ってるかわかんないような発言をして嫌がらせをしたあと、帰宅しましたー

で、土曜。
中学から友達の、仲良しくんの結婚式にでました。
別に年に一度、会うかどうかもわからんくらいの友達なのだけど、
やっぱ仲良しは仲良しみたいで、妙に感動しました。
そうか。あいつが結婚か。僕らもそんな年齢かぁと、横に座ってた、同じ仲良しくんとしみじみ話し合いました。
そんなこんなで私信ですが、結婚おめでとー
奥さんを幸せにするよーに!

というわけで、今日になりました。

徹夜で死んでた月曜から、日曜までの一週間を振り返ってみて、思うことは。

水曜あたりからまた、〆切りやべーと思ってること!!

えーーー
そろそろ〆切りから解放されたーーーい(涙)

というわけで、最近作家さんたちの間では、バリが流行っています。
バリは物価が安いので、貯金してバリいけばリタイアできるよと、テレビのバリバリバリューでやってたよと僕がいって以来、いついく? いつバリいく? いつバリでリタイアする? というのが合言葉になっています。
合言葉になってはいるけど、でも、みんな知っています。
きっとバリにはいかない。
みんなバリにはいかない。
なぜなら〆切があるから。
来週〆切りなのにバリいってる場合じゃない。
と、そんな悲しい事実を知りながら、それでも僕らは毎日、いつバリいく? という、合言葉を言うのです。

というのは冗談で、時間ができたら、バリいきたいなー
いいところらしいねぇー
海外旅行、来年はしたいなー
きちんとスケジュール管理せねば。
でも来年の話よりも、今年の話!
これがんばって、あれがんばれば、年内の仕事は終わるからがんばるぞーと!
これがんばって、あれがんばれば、、、
これがんば、、あれがんば、、
ってか年内ってもう21日しかないのに、二つもがんばるって無理だってー
クリスマスも年越しもあるのに無理だってーーー

と愚痴りながら、がんばります笑

あ、そういやもうすぐ新刊もでますねーーー
新刊発売まで、あと11日!

いや、それほどもうすぐでもないか(笑)
ってあれ。
〆切り地獄で忘れてたけど、もう表紙、ドラマガの広告にのってんじゃん?
あれ、ドラマガどこいったっけ?

と、いま見つけて、開いてみたら。

超かっけーーーーーーーーーー!!!

どうやらシオンが表紙です。
それも内容をうかがわせる、超シリアスシオン。

長編にもかなり絡んでくる、ローランド革命編、ついに登場です。

真伝勇伝・革命編
堕ちた黒い勇者の伝説1

応援、よろしくお願いします!!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*