死体、、、

〆切り地獄で、死体寸前です!

おまけにいろんな事件と地獄にさいなまれながらも、がんばっております!
ゴールはもうすぐだ!
がんばるぞー!

それはおいといて。
なんか電撃の作家さんと最近すごく知り合います。
まあ、仕事やってる部屋に電撃作家さんがいるから当然なのですが、今日も死体のような顔で仕事場にいったらいて、みんなでがんばりました。

え?
なにを頑張ったかって?
そりゃ雑談、、、じゃなくて仕事仕事(笑)

いや、まあ、ほんとやばいので、仕事がんばっておりまーす。

そういえば、リニューアルして新カバーになった伝勇伝の見本が、
届きましたーーー
すっごいかっこいいよーー!!

しかし七巻の見本がなかったので、担当さん、ちょーだーい。
と、ここで連絡。
なぜここで連絡かというと、もう、メール打つところまで気力がもたないからです。

今日もいっぱい小説書いたから、もう文章書きたくねーーーーーーー!(笑)

それはともかく、リニューアル新カバーは、ほんとかっこいいです。
みんなほしい人は、ぜひぜひ、探して買ってね!
たぶん、最初はほんとに数少ないから、手に入らない人、多そうだけど、、、(ごめんよー)

そのうち全部このカバーに変わる、、、はず!
とりあえず、写メで遠くから撮ってみました。こんな感じでーす。

denden1
これ↑

んね。
全然違うっしょー
いままでの富士見のデザインとも全然違う、伝勇伝専用デザインだそうです。

伝説の
勇者の
伝説

と縦並びのロゴにして、縦から読むと、伝勇伝になるぜ! ということらしい。

凝ってんなーーーーーーー!!

みんなぜひ手に入れて欲しいです!!

んでもって、これがいつ配本かというと、たぶん、
十月二十日の、大伝説の勇者の伝説と一緒のはずなので、、、、あれ、宣伝早かったか!!

他にも伝説の勇者の伝説公式ホームページとかできるらしいです。
この十月は、伝勇伝がんばるらしいので、みんな、応援してねーーー!!

そして!
さらにもう一つ!

今月あるといっていたサイン会について、みんなにあやまらなければいけないことがあります。
それはいったいなにかというと。

な、な、な、なくなったああああああああああああああああああああああああ!!

理由はまあ、その、いろいろあるのですが、とりあえずないことは間違いないので、
す、す、す、すみませんです、、、、

でも、そのうちまた、サイン会あるぜーーーとなったら、真っ先にここで宣伝させてもらうので、どうかそのときは、よろしくお願いします涙

そんなこんなで、今日も今日とて頑張ったので、明日へ向けて、寝まーす。
あと四日くらいで、なんとかなる、、、はず、、、、
がんばるぞーーーーー!!!!

ってなわけで、最近は家にふらふらになって帰ってきて、
借りためしてあるCSI科学捜査半のシーズン3を一話見て、見ながら就寝が日課です。

今日もみながらねまーす。
おやすみなさい。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*