おひさしぶりです!

いやーー
皆さんゴールデンウィーク楽しんでますかーーー

僕はもう堪能しすぎて日記の更新が遅れてしまいました。

まず最初にアメリカへいって、続いてヨーロッパ、中国、インド、ロシアをぐるーっと回ったりしたいねーはっはーと思いながら〆切りと戦ってました。

2日までずっと原稿やってました!!(ToT)/

そして今日から7日まではやっと、やっと僕にも休日があるといいなーと思いながら締め切りと戦います(えーーーーー)

いやまあ、GWが終わったら少し休めるのかな、どうなのかなと思いながら頑張っておきます!

そしてーーーー
僕があまりにも日記を更新しないのを見かねてなのか副管理人が宣伝してくれていましたが、

ドラゴンマガジン巻頭特集ですねーーー

それも今回はちょっと特別な特集で、伝勇伝の第二部がいったいどうなるのかという特集なのです。
ライナやフェリスの新コスチュームも変わるし、なにより伝勇伝はタイトルも変更になるのです。
興味があるかたはぜひ、読んでみてくださーい。

よし、宣伝終わり!

いやー
しかしGWだねー
僕も旅行とかいきたいんだけど、休日は引越しにすべてを費やします!(涙)
引越しすげぇえええええ手間かかるーーーー
と泣きそうです。
四年ぶりに引越しするんだけど、思い出しました。
引越しって大変だね、、、
とくに僕の場合は本の荷造りが大変です。
倉庫に送る本と、持って行く本を仕分けしようとして、あ、これあるじゃーんと読み始めてってだめじゃんね(笑)

さて、今日も原稿のあと、引越しの準備するぞーー
と意気込みながら、今日は去っていきます!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*