おおっと!

連続更新記録が途切れてしまって、なんかほっとしました(笑)

でもまだ隔日だねー

それぐらいがちゃんと続く量かもなーどうかなー

ってわけでー
やっとこそさ今日は引越し先が決まりました!

朝九時にいろんなところからファックスで集めていた物件でいいのをいくつか確認にいってこれにしまああああすってことで速攻決めて帰ってきて原稿です!

帰宅したのは昼12時!

物件4つも見たのに12時に帰ってきたという凄まじい早起きっぷりでいってまいりました。
なぜそんなに急いで帰ってきたかというともちろん手帳にこないだ書いてみた鬼のスケジュールの奴が僕を苦しめるからですくっそーとね!笑

いやぁ今回の引越しは本当に楽しみです。
なぜなら僕は地元の沿線から二駅以上離れたことがなかったのですが、今回は路線からしてだいぶ離れるのです。
ターミナルも変わるのです。
いやぁ、大人になった感じです(笑)
はっはっはっ。

なんていってね、ファンレターやメールでは、地元を離れて東京にいきます!とか、青森に転勤します!とか、北海道いきます! とか、カナダ留学しちゃいます! とか、タイいきます! 中国いきます! 韓国から日本にきました! もう十回転勤してます! などなど、みんな大冒険なのでみんな超大人なのですが!!

僕はすげぇ遠くまで旅行いってくらー! といって車で100キロぐらいが限界なインドアマンなので、今年はもっと遠くまで旅行できるようがんばります!

あれ、最初の話からだいぶずれた?

まあそれはともかく。
これから数年は、見聞を広げるためにいろんなところを転々として、地元に戻ってくるときは家を買うときだなきっと!
とか思ってます。

さらば地元!(そんなたいした話ではない)
さらば工事の騒音!(これはほんと大変!涙)

引越し、楽しみだなぁ。
引越し作業、んなもんする暇ないなぁ、、、

ではいつもの質問にいくつか。

質問1
「もう四月になりますね。僕は中一で、もうすぐ進級です。
もう少しでこのクラスも終わりかぁ・・・・・・・
なんて思うと少しむなしくなります。
先生は、お仕事が忙しいと思いますが、こういう時期って、何か特別な想いとか感じますか? 」

回答が遅くなってすみません。
もう四月ですね!!
うーんと、三月末の特別な想いは、どうかなー
学校を卒業してしまうと、三月末になにかがかわる! ということはあまりないので、この時期になにかあるということはないのですが、なにかが変わるときは、恐怖や、不安や、寂しさはやっぱりあるよねー
でもそれとは別に、期待やわくわくみたいなのもあるわけで。
なるべく恐怖や不安に引っ張られないで、物事のいい面ばかりを見るようにして前向きにやっていきたいと自分に言い聞かせています!
まあでもやっぱり、あーずっとこの時間が続けばいいのになーという、あったかいような、寂しいようなことを思うことも多いけどねー

あ、でも、僕は割りと飽き性なので、変化がなくなったり停滞したりすると、我慢できなくなってよし変化だ! という選択をとりがちかもしれません。

変化し続けなければ死ぬのです!
それがマグロのオキテ! とか、わけのわからないこと言いながらー

次の話題へ!笑

といっても今度は、みなさんへの警告!!!!!
なぜならこんな恐ろしいメールがきてしまったからです。

「先生、今日私、衝撃的&悲劇的事件がおきました。
仕事先(web制作)で、サイトに使う画像を修正してたのです。
物の配置とか、どうやったら綺麗に見えるかとか、色は現物と合っているかとか
、試
行錯誤して。
午前中の、3時間ほどかけて。

そして、やっと終わったあぁぁぁー♪っと言うことで、いざ保存しようとしたと
き・・・

ブツン

・・・ブラックアウト

ギー、ガガガー(PCの再起動する音)

・・あ・・あああああああああああああああああああああああああ~!!
私は思わず叫んでしまいました。
先生も、こんなことありますか?
今日の教訓です:PCでの作業は、こまめに保存するべし」

きゃあああああああああああ!
こ、こえぇええええええええええええええええええええええ!!!

僕はいまのところその経験はないけれど、想像するだけで鼻血がでるね!

みんな、こんな恐ろしいことが起こらないようにこまめに保存しようねぇえええええええええええという警告でした!(笑)

もうだいぶ前のメールだけど、きっとトラウマになったことでしょう!
死体になった心の復旧を願っております!
いやいや、ほんとおそろしいよね、、、

と、恐ろしい話で今日は〆まーす!

ってしめますと書いたら〆切りマークがでてきやがったあああああああ笑
がんばろっと、、、

それはともかく。
でも明日からみんな休日だね!
みんなの休日が素晴らしいものになるよう願っております!!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*