新年度の月曜日な日記

新年度ですねー!!!
新年度って、作家になってからこっち、お正月よりなんか新しい感じが全然してなかったんですが(学年が変わったり、仕事が変わったりしないうえ、だらだらーっと休みなく仕事が続くからねー涙)

でも、今年は新年度を意識してます!
なぜって?
数日寝込んだから、、、
風邪、治ってきたーーーー
新年度効果か!(寝たから)
あれ、でも寝込んだの土、日だから、なんか普通の週末だっただけジャン? みたいな突っ込みはなしにするとしてー

新年度ですねー!
新年度早々ですが、まだ鼻つまってて苦しいことをのぞけば元気です。
やっぱり元気が一番いいね。

さー今年はやるぞー!とね。
お正月も思ったんだけど、もう一度今年はやるぞーの意気込もうと思いました。
まずは引越し!(原稿だろ!)
花見!(原稿だろ!)
運動!(原稿だろ!)
早寝早起き!(原稿だろ!)
旅行!(原稿だろ!)
祖父母に会いにいく!

とまあ、いろいろ意気込みはあるのですが、まずは風邪完治!
今日は様子を見つつ原稿やってきまーす。
花見は、スケジュール見ると、厳しいかなー
いつものコースの散歩で、桜並木見るくらいかなー

もう花見した人いるー?
きれかったー?

今年度はきちんとスケジュール管理して、がんばりたいと思います!

今年度もみんなよろしくねーーーーー!!!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*