いやぁ

連続更新記録滞ってしまい、すみません!
あぶなく一週間更新しないところでした!
前回の原稿があがったあと、その間にやってなかったことがたてこんでたてこんで次の原稿もやばいみたいな?(えー)

で、昨日とか富士見の敏腕担当Mさんと、とよたさんと会合をしてきたのですが、その様子が、これ。

で、これ。

で、これ。

で、これです!

はしっこにかすかにうつっているのは、担当さんの手です(笑)
担当さんが、ものすごく美味しいだんごのお店につれていってくれて、フェリスがうらやましがるような幸せなひと時をすごしてきました。
ごちそうさまでした!

でー
今日の出来事はー
15キロくらい歩きました。
歩ってる途中で、ミステリー文庫で活躍中の吉田茄矢さん(ヒドラ HYDRAとかの)とすれ違って、おー吉田さんだーと思いながら声をかけずに、携帯でいますれちがったよーといおうと思ったら名刺もらったのに携帯に番号入れてなかったことに気づいてやはり
ミステリー文庫で活躍中の師走トオルさん(タクティカルジャッジメントとかの)に電話しておもしろギャグを三つほど教えてもらいつつ、番号を聞きだして電話しました。
師走さんは紳士でタクティカルでジャッジな方なので、勝手に教えることはできない! と言い。
こっちは名刺があるんだ! ってか同じリメジェネじゃーんといったらああそうだったとあっさりジャッジオッケーになりました。
同じリメジェネじゃーんは堅い絆で結ばれてるのかばれてないのかはさておき、吉田さんに電話したら留守電。
留守電に吹きこんで、3キロの道のりをまた歩いて帰りました。
歩きたい気分だったんです。
歩きたい気分だったんだけど、足超痛ぇ笑!

明日あたりからまた、日記や質問の返答をがんばってしていこうと思ってるから、みんな期待しててね!

えと。
七割ぐらいの期待で、、、期待しててね(笑)

えー、ちなみに。
あとで吉田さんから電話かかってきて、なんで声かけてくれないんですかーといわれましたが、僕はこそこそ派なのです(なにが?)

Leave a comment

Your email address will not be published.


*