俺のギターの爆音を聞け!

えー
ここ数日、僕が住んでるマンションが、なにやら工事をしてます。
この工事をすることによっていろいろパワーアップするとのことで、住人みんなで工事をするぜーということに決まってみたいなんですがーーーー
なんか地震にすごおおおおく強くなるらしいです。
すごおおおく強くね!
それは素晴らしいことだと思う。
思うんだけど!!!

その工事されてるところが僕の部屋の横と下だよ!

とんでもない爆音がゴガァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!
と鳴り続けてます。

わりと騒音とかそういうの平気なんだけど、これはすごい!!
クラブとかのスピーカーの前くらいすごい!
電話しても相手の声とか聞こえません!
だんだん頭がふわーっとしてきます。
もう、部屋にいるだけで頭痛くなってくるるるるるるーーーーーー

それが朝九時~五時です!
僕が寝てる時間にドンピシャです!

家出しようかなーーーー笑

今月はどっか別の場所で原稿書かないと、これはまじ死ぬかもしらーん。
どっかいこう。早急にどっかいこう。箱根とかいこう(だから箱根いきたいだけじゃん!!笑)

いやでもまじで、今月いっぱいくらい続くらしいので、なんとか生き延びないと!!
工事が完成してマンションがパワーアップして宇宙へ飛び出していく機能がついてすげぇ! と叫ぶのを夢見ながら、どっか外で原稿書いたり寝たりできる場所を見つけなくてはーと思いながら、今日は頭痛で倒れます。

ってか騒音で頭痛って、やばいなー
原稿もやばいなー
むしろ原稿がやばいなー(え?)

Leave a comment

Your email address will not be published.


*