お気づきの方はいるかと思いますが

はい、お気づきの方はいるかと思いますが、日付ごまかしてますね!
いま26日の朝です。
日記連続更新企画、もう途絶えたじゃんと、みなさん思われるかもしれませんがーーー
僕はまだ寝てないので、途絶えてませーーん涙

っていうか、原稿終わんねぇえええええとかやってたら朝だった。
うー
あきらめて、寝ます!
今日中になんとか完成するぜーーーという気合とともに寝ます。
眠い!(笑)
つまりいま、修羅場なので、日記短くなるかもだけど、更新記録は続けるので、よろしくねーーー
さああああああ張り切って寝るぞーー

おやすみなさい!! と、めざましテレビでカレーかラーメンどっちが国民食なのかとかやってる時間に言いながら寝ます!!
では!!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*