帰宅、、、そして力尽きる、、、

帰宅しましたー
いま夜中の3時です。
もうだめです。
今日は朝6時おきだったので、寝てしまいそうです。
だから日記はこんなもんになってしまいまーす。
ごめんよーーー

そういえば、昨日のぼくの日記を読んでくれたのか、とよたさんの日記に僕が登場していましたね。
そして思ったこと。

とよたさん、自分の住んでる街の名前書いちゃって、大丈夫なのーーーー?

と、思ったのですが、あれだけ大都会なら、大丈夫か!

んでもって、とよたさん家の前のマンションがいくらなのかわかりませんが、玄関でコラァ!を言わんと待ち構えているイラストレーターさまがいる物件は魅力的すぎるので今回は辞退ということでよろしくお願いします(笑)
ほんとうに素晴らしい街でした。

さてさて、もうほんと力尽きそうなのでー
今日は質問にいっこだけ答えてねまーす。

「本日は鏡先生に質問があってメールしました。
自分、本日の9時に提出のレポートが2つほどあるのですが…。
因みに提出しないと留年が確定します。
そして今、丁度1つが漸く仕上がったところです。
……はい。絶望的です。
質問というのは、鏡先生はどうやって締め切りとつきあってらっしゃるのかなぁ、と。
あと、締め切りが近く、やばい時にどうやって自分を発奮させているのかなぁ…と。
今、自分が思うのはもっと早く準備しておけば…という悔恨のみなんですが…。結局、次回もギリギリになっちゃうのが目に見えて…。
あぅぅぅぅ…」

どうやって〆切りと付き合っているのか。
それには実は、すごい秘密があります。
あ、これほんと、すごい秘密なんで、みんなメモの用意を!
じゃ、いきますよ?
締め切りを守る、すごい方法を書きますよ?

準備はいいですか?

それはですね。

泣きそうになりながら頑張ります(涙)

え? ふざけるなって?
そうですよね。ちょっとふざけすぎましたね。
では本当のところを教えちゃいます!
じゃあいきますよ?

ほんとにいいですね???

すでに三日も前に過ぎた締め切りを振り返って途方に暮れながらも泣きそうになりながらってほんとごめんねみんな憎き締め切りを憎み続けながら一緒に頑張ろうね!
負けるな僕ら!
負けるなみんな!
〆切りの奴らに地球を征服されないようがんばろうぜえええええええ!! といいたいところだけど三日前にすでに征服されて途方に暮れているのでせめて月あたりを征服されないようがんばろうねほんとにねうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

では、今日はおやすみなさいませー

PS

(これは上の日記を書く前に、急遽副管理人にメールで文章を送って更新してもらった文章)
↓これ

今外で、今日中に帰りそうにないけど、

夜中に日記かくねー!

みんなごめんねー

Leave a comment

Your email address will not be published.


*