早くも連続日記更新二日目!

はい二日目突入でーーーす!!
がんばってるね、僕!笑

えーと、あれです。
二日目に突入したものの、寝てないので僕にとっては今日二回目の日記なのですがー、
途中で力尽きて連続更新が止まるとあれなので、いま書いちゃいます。

ちなみに昨日起きたのは夜で、いま朝なのですが、で、じゃあ、20日の日記を書いてからなにをしていたかというと、やっぱ原稿書いてました。
で、夜中に原稿の進みが悪くなってきて、うーん気分転換にいこーってことでドライブへいきました。
無目的に走ってるとなにやらとよたさんがいま住んでる街のそばっぽいところを走っていることに気づいて、おーとよたさんの新居ってめちゃめちゃ便利な街と聞いてたけど、どんなとこかなーといってみました。
ほいでトヨタズタウンへ到着して、24時間やってる駐車場に車をとめて降りてみて、驚いたね僕は!
めちゃくちゃ便利そうだよ!!
夜中だから店はどこもあいてなかったけど、ここは、便利でいいなー
あまりにも便利そうすぎるので、ここに引っ越してくるのもいいなーとも思ったんですが、二週間に一回僕が通ってる場所へのアクセスが悪いから、どうしようかなーとか、同じ街だと僕が原稿を遅らせたとき、家に怒鳴り込んできてぶん殴られたらどうしようとか思うと(いやとよたさんは絶対そんなことしないけど、僕の心理的にの話ね?)、どうかなーとかそんなことを考えながら(笑)、別にとよたさんに連絡するわけでもなく、こそーっと帰ってきました(笑)

どちらにせよ、今年は引越しを絶対にしようと思ってるので、どこへいこうか思案中です。
みんな、おすすめの街とかあるー?

では、質問コーナーへいきまーす。

「っとドラマガ三月号読みました~!腹が痛くって堪らなかったです(笑)
ライナの女装は結構ハマってるって思うのは私だけなのでしょうかね☆ふふん
ここで質問してもよろしいですか?
伝勇伝にはやたら変態★チックな台詞やらネタやら人物が出てきますが、鏡先生
はそういったネタをどんな心境で書いてるんですか?そしてやられるライナ君も
実は「死にたい」以外の心情とかあったりしないのでしょうか(笑)
よろしかったら教えてください!私はそんな変態ネタが結構それなりに大大大大
好きだったりしますっ」

おもしろくなれーと、祈る気持ちで書いております。
そしてライナがなにかに覚醒しないことを、祈る気持ちで書いております(笑)
女装スティグマとか!

次の質問
「先生は尾田 栄一郎先生にあったことありますか?謝恩会にはいろんなひとが来る
と言っていたので、、、」

ありませーん。漫画家さんに会う機会もそこそこあるんですが、いまのところ尾田さんに会ったことはないです。
僕があったことがある漫画家さんはーと書こうと思ったんですが、全部は思い出せないので、やめます(笑)

次の質問
「エルウィン(私が望んだ私の世界)を見直してみたら、プロローグが最後にあって
、エピローグが最初にあったのですが、意味を込めてのことなんですか?
エルウィンの最後の場面の読解に悩んでいるので、ヒントのようなものをもらい
たいです!」

これ、答えていいのかどうか迷ったんですが、、、
というかエル・ウィンに関しては、二部はまだですか! という質問が本当に多いので、答えます。

えー、ラストがプロローグになっているのは、これから完結編が始まるからです。
そして年内には再開したいと、僕は思っております(言っちゃった)
言っちゃったよ担当さん!
言っちゃったからには頑張りたいです。
長く待っててくれてるみんな、楽しみにしててね。

次の質問
「相談なんですけど・・・うち好きな人が先生なんですよ。学校の。
それで先生とはあんま会話とかないんですけど好きで。
でも先生にしてみればすごい迷惑だし,規則的にそういうのはだめだし。
でもこんなに人を好きになったことはじめてなんです。
やっぱりあきらめるべきなんでしょうか??・・・
すごい悩んでます」

なんて難しい質問をしてくるんだ君は!
うーんと、どうなんだろうなーーーー
まずはそのー、人生が進むと、理想の恋人ってのはまだまだいっぱいでてくるよーとかほんと普通の発言をしようと思えばできるのかもしれないけれど、でも、そんなアドバイスされたって、好きなもんは、好きだもんねーーー
だから、別にあきらめなくてもいいと思います。
人生、あきらめなくてもだめなときはだめだし、あきらめててもうまくいっちゃうこともあるし、予想できないことがいっぱいだから、じゃあその中でどうしようかといったら、なんか前向きに、明るく過ごしているのが勝ちなような気がします。
好きなら好きー! と全力でいいような気がします。
でも恋愛は悩むのも醍醐味なので、めいっぱい楽しむのがいいと思います。
頑張った分はきっと、結果はどうあれ無駄になったりしないしね。
まあ、先生と生徒とかって、反対も多いと思うから、僕は遠くで、こっそりその恋が成就することを願っていますね!

と、今日はこんな感じでよろしくお願いしまーーーーす。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*