連日更新日記一日目~

おーーー
ちゃんと更新できたー!
ってまだ一日目だけど。
いまから毎日更新していけたらいいなと思っております!

ではでは、最近の僕を書いていきたいと思います。

えーと、原稿やってます。
それはいつもどおりですねー
あとー、珍しくゲームにはまりました。はまったといっても、僕はほんとにそんなに長時間はゲームをやれない人なんですが(飽き性なのと根性なしなのとで)、でもはまりました。
ゴッドファーザーというゲームです。
ゴッドファーザー、小説のコラムをドラマガに書いたことがあるくらい大好きな作品で、そのゲームがでたので思わずやってしまいました。
ちょっと暴力的なゲームなのですが、映画の俳優さんとそっくりのキャラクターがでてくるので、映画の中のキャラクターになった気分が味わえます。
マーロン・ブランドかっこよすぎです。
R18の作品なのですが、18歳以上の方はぜひ!

あ、でも、映画や小説はR18じゃないので、機会があったらみんな見てみてねー

他にもいろいろこの一週間であったような気がしますが、思い出せません!(笑)
なので質問タイムへいきまーす。
あ、そうだ!

「鏡先生、888888ヒットおめでとうございます。でも、私はちょっと悲しかったです。
「だって、知らぬ間に888888ヒット超えてるし」の部分。
2/10に先生宛てに888888ヒットはバレンタインデーになりそうだと予想したメールをお送りしてましたが、残念ながら見られていなかったみたいですね。
ファンレターやはり手紙じゃないと届かないのかな….
(いや、手紙でも届かなかったりして)
でもこれくらいではへこたれません」

というメールがきたのですが、いや、そのメールはちゃんと見てたよー!
そうじゃなくて、自分のホームページの確認をあまりしないので、カウンターが888888を超えた瞬間を確認してなかったーという意味ですよー!
ほら、そうじゃなくてもトップページのカウンターってさー、下のほうにあるから、スクロールしないと見れないじゃん? だから見ないっていうかー
でも、勘違いさせちゃってごめんね。
もうすぐ888888ヒットだってことについては、みんなからのメールで、おーそうなんだ! と確認して知ってしました。
だからメールはしっかり届いてるし、ちゃんと全部読んでるから安心してください!
ファンレターもばっちり全部読んでます。
不用意な言葉で不安にさせちゃってごめんね!
ちゃんと届いているので安心してね!
みんなからのファンレターやメールに、嬉しくなったり、ネタに爆笑したり、一緒に悩んだり、本当にうれしいです。
いつもありがとう!!

次の質問
上の質問にも関連しているのですが。
「処で質問です!先生に手紙や荷を送った場合,どの位の日数で届きますか?
mailと違い掛る時間が気になります 」

えっと、これは編集部次第ということもあるんですが、一、二週間以内には届いてるような気がします。
一日で届いちゃうこともありますが、最大で二週間ぐらいかな?
生ものとかは速攻届いたりするけれど、編集部的には生ものは嫌っぽいです。
魚介とか! 二日で腐ります! みたいなのだと、編集部に届いて、それから僕に届くので、きびしーみたいな部分もあるからです。
そんな感じの形式になっております!

って、今日全部質問を消化してしまうと明日から途方に暮れてしまうので、今日はこのへんで、最後の質問へいきます!

「鏡さんはワンちゃんを飼ってるんですよね? 名前とか種類とか教えてください!」

えーと、写真、公開したことなかったような気がするから、アップしてみますね。
実は僕が飼ってるのは、犬じゃないんです。
法律に触れちゃうかもしれないけれど、僕が飼ってるのは、女子高生なんです。
この子↓

女子高生ぽぽ■


犬用のセーラー服を友達からプレゼントされて、着せたら大爆笑でした。
心なしか写真、怒ってる感じ? 怒ってる感じ?笑
女の子です。
『たんぽぽ』という名前です。
でも『たんぽぽ』って呼ぶことはほぼありません。
『ぽぽ~』と呼びます。
だから名前は『ぽぽ』かな?
セーラーたんぽぽは目が怪しく光ってしまっているので、もう一枚。

では今日はこのへんでーーー!
また明日!!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*