なるほどねぇ

みんなから、メールきたよ。
みんなからメールがきたのよ。
どんなメールかというと、昨日の日記の、

「たまごクラブ♪ひよこクラブ♪ぽっぽクラブ♪」

の歌についてのね、突っ込みがきたのです。

ぽっぽクラブじゃなくて、こっこクラブだよーと。
ぽっぽじゃ途中でひよこがハトになってるじゃんと。
間違っているよと。
でも、ば、ばかだなぁみんな、ぼ、僕がそんな、イージーな間違いをするわけないじゃないですかほんと僕が間違ったなんて思われるのは心外だなージョークですよジョーク知ってたよこっこだって知ってたよほんとだよほんとだよほんとのようにみえるうそだよ(笑)

ということで、そーかー!
こっこクラブだったかー!!
まったく勘違いしてましたー笑

で、すでに子育てをしている方からのメールによれば、たまごは胎児で、ひよこが幼稚園前くらいまでで、こっこが幼稚園ぐらいからで、ぽっぽは35歳男性だということです。
最後のは嘘です。

っていうか、35歳っていうの自体、どっからでてきた数字だよーってな話なのですが、みんなはぽっぽクラブはなんだと思うー?

機関車マニアのための雑誌とかどうでしょう?
ぽっぽーとね、汽笛を鳴らすからね、とか。

みんな、ご指摘ありがとーーーーーー!!

「たまごクラブ♪ひよこクラブ♪こっこクラブ♪ぽっぽクラブ♪」

よし!

さて。
それはおいておいて。

みんな!
伝勇伝の新刊発売してるらしいぜ書店へ走れぇええええええええええええええええええええええええ!!!!

あの、いや、ほんと、よろしくお願いしますです。

全力のドロップアウト
31819751

というこの表紙を見たら、ほんとよろしくお願いします。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*