金曜日になった!

今日原稿終わっときたかったけれど、終わる予定なし!
がんばれ鏡貴也! えいえいおー!

さてさて、あっという間にカウントダウンはあと一日じゃないですか!
新刊発売まで、あと一日~!
も、もう手に入れた人もいるかもしれないけれど、気にせずカウントダウンしまーす!
それもまたコピペ!

1月20日に、

とりあえず伝説の勇者の伝説9 
全力のドロップアウト

発売しまーーーーす!!
今回は長編を補足するようなシリアスばっかり収められてるちょっと特殊な短編集です。
おまけに書き下ろしは、その短編の隠された続き、ルシルVSゾーラの壮絶な死闘も描かれています。
さらにさらにかつてバトルロイヤルに載った、幻の短編も収められているという充実っぷり!
ぜひぜひよろしくお願いしまーーーす!

とのことです!
よろしくお願いします!!!

と、宣伝も終わったところで、日記に戻ります。
最近の僕について。

最近はねー
あれしたい。
なんか健康なことしたい。
ということで、スーパーでふらふらしてたときに立ち読みした、レタスクラブ(奥様雑誌!)の腸デトックスとかいうのをやってみたい! ということで、とりあえずレタスクラブを買ってきましたー

腸デトックスっていうのは、あれです。
ヨーグルトとか食べて腸を健康にしようとか、そういうやつです。

まだ読んでないけどね!(読んでないのかよ!)

ってか、おまけに別に、腸に不調、全然ないんだけどねーー
毎日快腸なのだけれども、快腸なときに手を打つのが大人な振る舞いなわけです。

いってみれば、小説が売れてる間に、ちゃんと売れなくなったときの対処をするのが大人の小説家の振る舞いなのと一緒です!

なんて書くと、なんか怖くなってきて、原稿がんばりたい気がしてきたぜ!

それはともかく。

レタスクラブって名前聞くとね、頭にあの音楽が流れるんです。
なぜかあの音楽が流れるんです。
どの音楽かというと、あれ。

「たまごクラブ♪ひよこクラブ♪ぽっぽクラブ♪」

レタスクラブ入ってないけどねーーーーーー!!!!

ところでたまごクラブは、妊婦さんの雑誌かな?
ひよこは、赤ちゃん用だよね?
ほいでぽっぽクラブってのは、なに?
幼稚園くらい?
違う?
35歳男性向き雑誌だったらどうしよう、、、

とかね。
原稿が煮詰まってくると、そんなことばっかり考えてます。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*