おーー

前の日記から一週間たってしまった!!

こんにちわ!
鏡貴也です!(笑)

今日はですねー
なんか、すっごいことが起きました。
もう、すっごい大変なことが起きて、そしてぐはーっと疲れ果てました。
それが起きるまではものすごく調子がよかったのですが、それの後はぐったりしました。

では、なにが起きたのかを書きます。

財布落としたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

もう大変!
だってその日、たまたま僕はお金を大きく下ろした日なわけです。
クレジットカードは四枚も入ってるわけです。
キャッシュカードが三枚も入ってるわけです。
免許書も入ってます。
保険証も入ってます。
全部入れすぎです。
全部入れすぎ!
全部入れすぎだよーーーーーー!!!(笑)

落としたと気づいた瞬間、もう、探さなきゃー!? とかうろたえるよりもさきに、
「えーーーーいったい何か所に電話しなきゃいけねーのー?」
と頭の中で愚痴りました(笑)

まあ、結局僕が住んでいる街は心の綺麗な人だけしか住めないという法律があるので、速攻財布は返ってきたのですが、、、

ってか届けてくれた人ありがとおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

はひー
もうね、なくしたと気づいてから、手元に戻ってくるまでたぶん4分くらいだったんだけど、短いその時間で僕は疲れ果てました。
心臓に悪かったー

そして家に帰ってきた速攻保険所やキャッシュカードやクレジットカードをしまいました(笑)
財布薄くなったー

まあ、そんなこんなで
鏡貴也の年賀状企画は、15日に〆切りましたーーー(いきなりだな!)
そうです。
僕の年賀状がほしい方は、編集部にファンレターやハガキを送ってねーの〆切りが、15日だったわけです!

でもね。
でも!
日記で直前に告知しようと思ってたんです。
15日に〆切りだよ! って。
でも、忙しさにかまけて、日記書き忘れた!

そしたら、えーーーー告知してくれれば、ハガキ送ったのにーって人、いるかな? いるかな?
〆切り延ばしたほうがいい?

という考えの下、18日まで延ばします!
これ最終〆切りです!
もう延ばさないので、やばーい送らなきゃーという方は、ぜひー

くわしくは、こちら↓
ココ

ほいでー
そろそろカウントダウンも始まります!
なんのって、あれです。

トップページにもあるけど、伝勇伝の新刊がでまーす。
コピペで紹介!↓

1月20日に、

とりあえず伝説の勇者の伝説9 
全力のドロップアウト

発売しまーーーーす!!
今回は長編を補足するようなシリアスばっかり収められてるちょっと特殊な短編集です。
おまけに書き下ろしは、その短編の隠された続き、ルシルVSゾーラの壮絶な死闘も描かれています。
さらにさらにかつてバトルロイヤルに載った、幻の短編も収められているという充実っぷり!
ぜひぜひよろしくお願いしまーーーす!

ってなことを、何日か前に書いてありましたー!
あと五日ですね!

カウントダウン!           あと5日!!

みなさんよろしくでーす。
と、今日はこんな感じでーーーーー。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*