今年一年お疲れさまでした!

いやーーー31日だねーーー

もう、2006年は、終わってしまうわけです。
1999年7の月にアンゴルモアが来たと思ったら、もう2006年も終わりですよ!

あ!

という間の一年。

でも、
みなさんの応援のおかげで、今年も素晴らしい年にすることができました。
本当にありがとう!
これからもみなさんに喜んでもらえるような、作品を頑張って書けるよう頑張っていくので、来年もよろしくお願いします!

残り少ないみんなの今年が悔いのないものになることを願っております!
新年のご挨拶は、また明日やります!

ところで12月22日の日記で副管理人が言っていた、僕からの年賀状企画の締め切りは、1月15日ぐらいにしようと思っていまーす。
鏡貴也が描く、『超絶美麗なはずなのに、もらった人はなぜか大爆笑な上に母親に不審がられてしまうという』めちゃうまイラストが描かれた年賀状が欲しい方は、1月15日までにハガキやファンレターを編集部に送ってくれれば、年賀状がばばーんっと届きます。
届いて欲しくなくても届きます!
そのときはよろしくお願いします(笑)

あて先は、こちら!

どしどし送ってくださいなーーー!!!

そしてさらにーーー
今日は重要な宣伝があるのでした!

伝説の勇者の伝説のドラマCDについての、お知らせーーー

なんと、たぶん今日あたりに発売したドラゴンマガジンに、ドラマCD購入用紙がついているのでーす!
それを使って購入すると、簡単に買えるというすぐれものです!
まだ購入していない方は、どしどしよろしくお願いします!

とまあ、宣伝はこれくらいにして。

本当にみなさんのおかげで、今年も一年、がんばることができました。
来年は、もっともっと頑張れとばかりに〆切りがあるのですが、みなさんに喜んでもらうために、がんばります!
よろしくお願いします!

っていうか、今日も原稿がヤバイってのは、ちょっとひどいよねーーーー!(笑)
ノロで倒れたせいだけど!
今年は原稿書きながら新年迎えそうだなぁ、、、、

お正月いっぱいは原稿漬けなので、それが終わったら本当のお正月がくる予定です。
というわけで2006年12月45日ぐらいに年越しをして、お正月を迎えられればいいなーと思ってます。

12月45日、、、、12月45日か、、、

遠いなぁ、、、(ToT)/

では、僕はもう少し2006年を頑張り続けますが涙

みなさんはよいお年をー!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*