ノロマな生活について

なんか、みなさんに心配をおかけしてしまい、申し訳ありません。
励ましのメールもたくさんもらってしまったので、とりあえずは、生きてるよ、という日記を。

生きてます!
あと、順調に復帰してきてます。
だからみなさん安心してください。

しかし、ノロは、すごかったです。
なんかノロ、どんな感じだったかレポお願いしますという、すごいメールもきていたので(笑)レポします。

えーーーーお食事時の方は、ここから先を読まないように。

いきます。

いやだってね。
トイレにすわった状態のまま、口からかめはめ波を撃つことができるのよ。
背後から迫り来る敵にはドドンパを撃ちっぱなしなのです。

胸が苦しくて眠れないし、3秒ごとにうめき声あげて壁たたくほどお腹痛いしねーーー

3秒って間隔短すぎるだろーーーー! と、叫ぶ気力もありません。

あと、頭痛と、熱と、寝れないほどの肩こりとで、あーすごかった。
体重も3キロ落ちたしねぇ。

でもいまは、下痢と微熱と頭痛は残ってるけど、吐き気と腹痛がないだけでまるで極楽です。
助かった、、、

そんなこんなで、みんな、ノロにだけは気をつけようね。
あれ、やばいぜ!!

しっかし、今年は、せっかく丸一年風邪ひかなかったのに、年末にそれを取り戻すかのように連発で倒れたなぁーーーー

これじゃ今後二年は病気にかかれないなぁ。

今回しっかり養生して、ほいで、今後はまったく病気にかからないような人生を構築しようと思います。

っていうかね。
もうこんな思いは嫌だ、、、、と思えるほど辛かった、、、
今後は健康的に生きていきます。

そんな健康生、、、、あ、だめだ、まだちょっとお腹が痛くてオチまでいけない、、、笑

ちゃんと治してきまーす。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*