はーい!

って、タイトルどう思う?

はーい! って、なんにも考えないで書いたんだけど、はーいってなによね(笑)

まあそれはともかく。
さて。
今日は二つ、重大なお知らせがあります!

まず一つはーーー

もうすぐ伝勇伝キャラクター人気投票の〆切りが迫っているわけです!
締め切りはクリスマス!
2006年12月25日なので、あなたのお気に入りのキャラクターを一位にしたいぜー! という熱い思いをハガキに書いて、25日までにばばーんと送ってくださーい!
まだまだあなたの一票で大きく順位が変わります。
ぜひぜひ送ってくださいねー!

詳しくは、こちら!

ココ

よろしくでーす。

では次の重要なお知らせ!
実は、こんな質問がけっこうきています。

質問
「伝説の勇者の伝説ドラマCDは、FUJIMI版とアニメイト版とありますが、どちらが
鏡さん的には良いですか? アニメイト版の予約はいつからですか?
アニメイト版のジャケットはどんなものですか?
わかるまでドラマCDが買えませんよぅ」

とのことで!
えーと、これは担当さんにきいたのですが、
FUJIMI版とアニメイト版ではですね、

まず、オマケについてくる声優さんたちの対談のメンバーが違うとのことです!
ネットには別テイクをご用意と説明されてました。

それとさらに、ジャケットも違うそうです!

FUJIMI版はライナ・リュートくんが表紙です。

アニメイト版はシオン・アスタールくんが表紙です。

これはどっちもゲットだぜ! と、担当さんが言っておりました(笑)

あとまあ、FUJIMI版は完全受注生産なので、予約しないと手に入りません。
アニメイト版も、店頭でも買えるかもですが、全店舗に入るかどうかもわからないし、入っても入った数が少なかったらすぐなくなっちゃうかもだしなので、確実に手に入れるためには要予約です。

で、アニメイト版は、実際にアニメイト様へ問い合わせてもらったほうがいいと思います。
たぶん今月末くらいから予約受付開始じゃないかなぁと担当さんが言ってましたが、詳しいことはわからないので、アニメイト様に問い合わせてみてください(勉強不足でごめんね)

ちなみにFUJIMI版のほうの予約〆切が、少し延びましたー
二月末までが〆切りです。
そのために、発送が三月になるそうです。

というのが、お知らせでした。

とりあえずいますぐにFUJIMI版の予約は、こちら↓

FU2610010S

ぜひぜひFUJIMI版、
アニメイト版ともによろしくお願いします!!!

と、宣伝が終わったところでーーーー

僕はねまーす。
宣伝だけの日記じゃねーかと思ったあなた!

宣伝書くの、日記書くより大変なんだもーん(笑)。

だからまた書くねー!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*