ぎりぎり今日のうちに更新できたー
伝説の勇者の伝説11巻、
もうすぐ発売カウントダウン日記でーす。
ちなみに発売まであと7日!
ぜひぜひみんな、買ってねー

さて。

では今日は、タイトルにもある、夢の話です。
みなさん夢は見ますか?
僕は朝型に戻した最近は全然みないんですが、ちょっと前まではよく見ました。
締め切り前とかだと、毎日追われる夢とか見ます。
最初のころは担当のM田さんに追われる夢を見るんだけど、何日かすると、なぜかいろいろな化け物に追われたりする夢になって、毎日がくがくで起きます(笑)
郵便ポストに襲われたときは、驚いたなぁ。

ってまあそれはともかく、えーと。

現在母親が祖父の看病に里帰り中で、一人で寂しがっているであろう父親に、毎日一度電話しているのですが。
そのときの会話。

父親「そういえばタカに話そうと思ったことがあった」

父親は僕をタカと呼びます。
で、それに僕は答えました。

僕「へ? なによ?」
父親「なんだっけ?」
僕「そんなん僕が知るかよ~笑」
父親「あ、思い出した」
僕「なになに?」
父親「なんか、夢見たんだよ」
僕「夢?」
父親「うん」
僕「どんな夢?」
父親「なんかね、96,8%なんだって」
僕「へ? 96,8%?」
父親「うん」
僕「なにが?」
父親「タカが」
僕「僕のなにが?」
父親「さぁ?」
僕「さぁって!」
父親「タカはなんかわかんない?」
僕「いや、そんなん僕に聞かれてもなぁ、、、」

そういうわけで、みなさん、僕のなにがいったい、96,8%なのか、ご存知の方はご一報ください(笑)

実は父親の夢は、結構当たるからちょっと気になるんだよねー
今回はいい夢だったらしいけど、しかし、98,6って、、、、(笑)

それはともかく、
伝勇伝11巻発売まであと7日!
よろしぃく!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*