すごい雨だねぇ

ここ数日の僕。

原稿をちょっと直してたらどんどん分量が増えてしまい、ドラマガには到底載らない様な分量になってしまったので、減らさなきゃいけないという作業が超大変!
朝までかかって修正し、金曜の朝提出!
よし!
今週中に原稿を終えたぜ!
連休前に終わらさなきゃとがんばったんだけど、間に合ってよかった。
やったね!

そして死亡。
金曜の夕方四時に起きて(不健康だなぁ)、で、じゃあ朝方にしなきゃと現在土曜の朝8時ですが、今日の夜9時ごろまでがんばって起きていて、朝型にしようと思います。

なぜなら僕の使っている手帳は、朝8時から夜8時までしか時間割がないのです。
夕方4時に起きてしまうと、活動できる時間が4時間しかないというおもしろ結果になってしまいます(笑)

まあ、それはともかく、あーーーーちょっと眠くなってきたなぁ。

とりあえず土日は休むことにきめたので、がんばるぞー

で、金曜夕方に起きてから、ひさしぶりに原稿から解放されたので、

「今日実はお月見じゃーん? まあ、雨で月は見えないけれど、月見だんごでも、自分で作ってみようかねー」

ということで、こんなんやっちゃいました。
手作り~


dango

串がなかったので、ティースプーンつっこんじゃったよー
このあと、みたらし餡をかけて食べました。

これでフェリスに褒められるでしょう(笑)

では今日はこれでー

Leave a comment

Your email address will not be published.


*