あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします!!!!!!!!!!

という、挨拶は、明日にとっておきます。
っていうか実は。
実はいま、二日です。
1日から寝てないとか言っちゃったりしてー★
えへ☆(気持ち悪い?)

やべ。
2006年は初日から徹夜かよ!
でも運動を始めて以来、風邪はぜんぜんひきません!
どうよ!(そんなの普通だよ!という突っ込み入れられそう)

いやぁしかし、やはり大晦日と元旦は、忙しいね!
すげー
すげーごたごたして、仕事やばいのに、仕事にならーーーん。

日記書いてる場合じゃねーとか、編集さんに怒られそうだけど、日記書いてる場合じゃないほど眠くなってきたので、寝ます。

とりあえず寝ておきたら元旦ムードは終わってるだろうから、そしたら一気にいきます。

一気に!

今年はもう、一気に駆け抜けるので、みんなよろしくね!!!!

じゃあ、また明日!

とりゃ

Leave a comment

Your email address will not be published.


*