殺人者

締め切りマンの奴をぶっ殺して、夜九時直前ぐらいに原稿を提出。
やっほー!
どうだー思い知ったかー!
と、喜びいさんで編集部に電話してみると、担当さん不在が発覚!

じゃあ、あんなにがんばんなきゃよかったー!(笑)

でも、がんばったおかげで今日あがったので、明日が楽になりまーす。

ボツがでなければ!!(><)/

よし。
明日は遊びに、、、、、いく前に、すでに渡されているゲラを読む仕事があるぜぇえええええ涙

まあそれはともかく。

昨日今日とちょっと無理をしたので、少し体を動かそうと散歩にいく。

夜中の三時。

途中、パトカーが何台もいて、なにやら事件があったみたいで、パトロールもしまくっていて、なんか、怖くなったので帰る。

みんな、夜出歩いちゃ、だめだよ!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*