なにげに

と、タイトルに書いてみたけれど、なにげに、、、、ってのに続く言葉が浮かびません。
なんか、てきとーにタイトルを書いてみましたが、なにげに書くことがない、って言葉ぐらいしか続けられないなぁ、、、
とか見せかけて!!

なにげにこのホームページ立ち上げてから、一年経過しておりましたーーーーー!!!(なぜなにげのほうが大きい文字なの!?という突っ込みはさようなら!)

いやーめでたい。
拍手拍手ー

パチパチパチ!

しかし、実はまるでめでたくありません。

だって、祝一周年記念日!

っていうのがもう、すでに先月の話だから!

いや、実際にHP作り始めたのは8月だったんだけど、ぽちぽち検索エンジンにひっかかるようになったのが、10月からだから、
うん。
やっぱり、先月で一周年です。

祝、先月一周年!
(なんだかなぁ)

しかし、一年、早ぇ!!!!

そして僕は一年も日記を頑張ったのか!
ということに、驚きます。

超新記録です!

僕は日記を十日以上続けられた記憶がないので、衝撃の新記録です。
それもこれも、みなさんの応援があったからこそです。

ってかまじで、

「みんなが読んでくれてるんだ、こんなアホ日記でも、読んでくれてるんだ」

そう思えなかったら、速攻やめてたね!
最初のころなんて、日記になに書いていいか、まるでわからなかったし。
いまもわからないけど。

おまけに、あとがきになに書いていいかすら、いつもすごい悩むんだけど、、、、

そんな僕が、日記を一年も続けるなんて、こんな奇蹟が起こってしまったら、あとは世界が滅ぶしかないんじゃないかとか縁起でもない冗談は言うのをやめにして、素直に喜びます!

そして自分を褒め称えます。

素晴らしいぞ、鏡貴也!

努力家だね、鏡貴也!

いまどき日記ぐらい小学生だって何年も続けてるぞ、鏡貴也!

あれ。
なんか、いまいちハッピーになれませんでした。
でもまあいいや!

そういうわけで、みなさん、祝、先月で一周年記念パーティーを全国的に開催してください!

とか、意味不明なことを言って、今日の日記は終わります。

と、ここまで読んだみなさんは、すでにお気づきだと思いますが、一年も日記を書いたところで、僕はまるで成長せずに、上のような馬鹿な日記を書いてます。
そんな僕を、これからもよろしくお願いします。

ああ、明日この日記を見返すのが怖い。
ものすごく、ありえないほど眠い状態で書いているので、ものすごく危険な日記を書いてるような気がするけれども、見直さないで、送信!!!!!!

明日はおそらく、この日記のフォロー日記を書く気がするなぁ。、

Leave a comment

Your email address will not be published.


*