○○と煙は高いところが好き

ちょっと前にたまたま必要になって、脚立を購入してきました。
それも僕の身長と同じ180センチというかなり大きな脚立です。
その脚立の上に座って気分転換するのが、僕のひそかなブームです。
脚立の上はもう別世界。
脚立の上に立てば、3メートル越えーとか思うとわくわくします。
でも座ってるだけでかなり怖いので、立ちません。
さすがに天井に頭うつしね。

で、いまはノートパソコンを持って、脚立の上でこれ書いてます。
ちなみに夕方に担当さんから電話がありました。
担「状況はどう?」
僕「え、えっと、あっと、あ、あと四時間くらいの予定です」
担「ほんとにぃー?」
僕「が、がんばります」
担「今日は原稿が上がるまで帰らないからね!」
僕「ええええええええええ!?」
担「うそだよ~ん。ほんとは他の用事」
僕「うううう」
担「でもがんばるように。待ってるからね!」
僕「が、がんばります」

ちなみにいまは、あれから七時間後です。
当然、富士見さまの紹介文に書かれている、神速のエンターティナーの僕は、それはもう素早く、迅速に、華麗に原稿を上げて、すぱーんと提出しました。

うそです(泣)
まだ完成してません。
この日記は、脚立の上でビクビクしながら小さくなって書いてます。
ご、ごめんなさい担当さん。
がんばります。

ああ、神速のエンターティナーという人になりたい。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*