いま気づいたんだけど

検索エンジンにヒットするようになってるね!

原稿が忙しかったのにかまけて、まったく更新しなかったのがバレる!?
というわけで、少し面白い話とかをしたほうがいいのかな、と思い立ち、今回は書いてみます。

前の日記の続きなんだけど、昨日は編集部にいったあと、
編集長さんに連れられて、EMEの瀧川さんと夕飯を食べにいってきました。
映画の話やなんかで盛り上がって、すごい楽しかったです(まるで子供の日記だなぁ)
盛り上がった映画のタイトルについては、コアなものが多すぎるので、ちょっと省略。

では今日はこのへんでー
少しずつ更新していこうと思うので(リンクやメール、あとなんか面白い企画があったらいいなぁ)

暖かく見守ってください。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*