ついに運命の伝勇伝第三話です!

今日の夜、2時15分からテレビ東京にて、

伝説の勇者の伝説、第三話放映です!!!

ライナとシオンの今後の運命が決まっていく、伝勇伝全体の中でももっとも重要な話ですね!
伝勇伝がいったいなにを語りたい物語なのかが、この話にこれでもかと全部詰まっているので、みなさんお楽しみに。

でもって今日はツイッターやりながらみんなと見まーす。
なのでみんな夜はよろしくねー!!

福山潤さんや、小野大輔さんも先行インタビューでいってくれてましたが、最初っから最後まで怒涛の展開なので心して見てください、という展開が、こっから始まりますので、見逃さないでね!!!!

僕も仮眠とっとこうかなー(笑)

ほいでは、夜、僕も一緒に見るので、みんなよろしく!!
コメントのあとに、#denyudenとハッシュタグつけて、
みんなでしゃべりながらみよーねー

★鏡貴也TWITTER↓★
http://twitter.com/kagamitakaya

そういえば伝勇伝オープニングテーマソング
結城アイラさんのCD発売ももうすぐですね!
紹介しときまーす。
こちら↓
yuukiairasanop
LAMENT~やがて喜びを~
7月21日発売予定!!

+++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
+++++++++++++++++++++