ご報告

僕の小説のあとがきや、あと、杉井さんが書くばけらので僕の姿のモデルになっていたり、しうさんの日記で写真がアップされたりでみなさんご存じのフェレット、
ぷりん君が今日、亡くなりました。
一昨日ぐらいまでは超元気だったんですが、昨日、寝てるときにいつもより少し寝息が荒くて、大丈夫かな? と心配して、で、今日いきなり、、、でした。
出会ったときは、風邪を引いてしまったせいで首が少しだけ曲がってしまい、売れ残ってるんですよ~とか飼育員の方に言われていたくせに、今日まで大きな病気を一つもせずに元気いっぱいでした。
もうほんとに手間のかからない子で、フェレットのくせにかみ癖もなくて超偉い子でした。
そしてやはり、いざこうなってみると、もっといっぱい遊んであげればよかったな、とか、うちにきて幸せだったかなとか、いろいろ考えてしまいますが、とにかくこの九年間、一緒にいることができてすごく幸せでした。

ぷりんありがとね!

天国でも元気でね!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*