新刊発売したねー!

楽しんでもらえたかなー
発売前後はいつもドキドキです。
みなさんよろしくお願いします!

なんか今回は、いつか天魔の黒ウサギ1、2、3を並んでおけるようにした、販売台というのを作ってもらえたので、置いてくれている書店様を見つけたら、
ほんとだー!と思ってください(笑)
けっこうド派手なすごいやつです!

ではでは、
いつか天魔の黒ウサギ3
神隠しの通学路

昨日あたりに発売中なので、よろしくお願いしまーす!
あとドラマガにも、原稿用紙で80枚くらいいつ天の短編書いたので、そちらもよろしく!!!

そして最近の僕。
といっても前回の日記から四日しかたってないから、
日常生活しか送っていませんが!
原稿&雑務&映画な生活です。

あ、すごいことした!

家の模様替えをしているのですが、本棚を!

これで!
href=”http://kagamitakaya.com/wp-content/uploads/sites/2/2015/09/kiken.jpg”>kiken

こうした!
href=”http://kagamitakaya.com/wp-content/uploads/sites/2/2015/09/ki.jpg”>ki

がんばった!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

鏡先生への応援メッセージ&新刊感想はコチラ!
kagamitakaya★yahoo.co.jp
(★の部分を@にかえて送ってくださいね!)
先生からはお返事は出来ませんが、
みなさんからのメッセージを
鏡先生はいつもすごく楽しみにしています。

いつでもお気軽に送ってください。

副管理人
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆<a <a

Leave a comment

Your email address will not be published.


*