新刊発売日直前&バンド活動&伝勇伝掛け替えカバー

新刊発売日直前&バンド活動&伝勇伝掛け替えカバー
もう発売されているところもあるらしいですが、新刊発売直前です!

いつか天魔の黒ウサギ3
神隠しの通学路

発売まで、二日!
3月20日(金)発売でーす!

なんか担当さんは明日発売とかいってたような気もするようなしないようなだけど!
あ、金曜祝日だから、発売早いのかなどうなのかな。

とにかく、もう発売目前です! よろしくお願いします!
でもって、今回も発売特典情報、追加がありまーす。

なんだかんだでたくさんあります。
各書店さま、ありがとうございます。すごく嬉しいです。
で、前回紹介したのとあわせて、追加情報~
ってか紹介するの大変だから、担当さんからのメールをコピペするぜ!

いつか天魔の黒ウサギ3の特典情報!!

ゲーマーズ様で、メッセージペーパーが配られまーす。

とらのあな様で、ランダムでしおりがつきまーす。

マグマニ様で特典ブロマイドが配られます。

そしてそれとは別に、
アニメイト様で『いつ天』の短編も載っているドラゴンマガジンを
買っていただくと、伝勇伝の掛け替えカバーがついてきまーす。

本当にいろいろな特典をつけてくださって、ありがとうございます。

さてさてそんな宣伝が終わったところで、今日はスタジオの日でした。
電撃の水瀬っちがベースで参加してくれました。超うまい。
あとみんなどんどんうまくなってきてて楽しかった。
そしてなんと今回は作家が9人! 
隣の部屋で漫画を読むがかりとか、たくさんいました(笑)

いろいろおもしろ事件がたくさんあったのだけれど、
どれを書いていいのかわからないので、
それぞれ本人のブログや日記に任せまーす。
主にフェンダー事件とか。

あと今回の演奏はCD-Rに録音したのだけれど、
これはみんなで封印しようと決めました。
うん。

そのときの会話。

杉井「もうこんな呪いのCD、窓から投げようぜ!」
支倉「だめですよ。誰かが拾ったらどうするんですか!迷惑するでしょう!」
僕「そうだよ! たまたま音楽ぷろデューサーが拾って、この金の卵は誰だ! 草の根を分けても探せとかなになっちゃったらどうするんだよ!」
一同「ねぇえええええええええええええええ!(笑)」

で、作家仲間の一人にお祝いがあったので、
みんなでケーキを食べて解散しました。
あー楽しかった。
明日からまた仕事頑張るぞー!!!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*