髪を切る

今日はサイン会へ向けて髪をきったあと、
渋谷で楽器やいってうろうろして、仕事場へ顔だけだしてみんなの邪魔して、
で、これから夜は映画を見に行く予定ー!

完全オフにした!
担当(おに)のいぬまになんとやら、です!

でもってこの日記を書くためだけにいま帰宅したので、
書いたらまた飛び出していきます! 
ビバアクティブ!
ここのところノーパソを修理に出したせいで家で仕事してたせいか、
全然外出しなかったらかねー 
体がなまらないように、少しちゃんと動かさないと。

でもってなんか今日は仕事場にきていた数人の作家さんたちが、
「わざわざ買ったよーサインしなさいよー」
といやらしい顔でにやにやしながら言ってきたので、サインしました。
そのへんについてはしうさんの日記に載ると思うので、そちらに。

ってか、しうさんが、
「これから読んで、参考にさせていただきますよ、はっはっはー」
とか、
「今日読んじゃうぞ? 今日読んじゃうぞ?」
とか、僕が恥ずかしがってるのわかってて言ってきやがるんです!
こんにゃろー、そんなやつにはクロスカウンターパンチだ!(笑)

というわけで、どうやってクロスカウンターをするかを考えてみたのですが。
あ~。

ちなみに、しうさんの富士見の新作、
H+P(1) ―ひめぱら― (富士見ファンタジア文庫)
がものすごく調子いいのをみなさんご存じでしょうか?
んでその二巻が12月20日に発売するのですが、
それが発売したら買ってきて、目の前で朗読してやるぁ!
計画でどうだろうか?

いや、もういっそあとがきを朗読でいくか!
見てろよー!(笑)

でもしうさん、買ってくれてありがとねー
あざのさんも、鈴木のだいだいも、ありがとねー
仲間って、いいね!

さてさて、そろそろ映画の時間がさしせまってきたので、そろそろいきまーす。
また明日から、ガシガシ原稿書くぞー

あ、ちなみに昨日のDVDは、映画見に行く途中に返します(完全に延滞じゃねぇか!)

あと、読んだよ報告、みんなありがとー!
気に入ってもらえて、嬉しいです!

でもって、これ。
『わたしは大学受験を控えているのですが、6ヶ月連続刊行にはついていこうと思います。1月はセンター直後だし、2月は流石に二次の試験終了後にしますが、そんな受験生な私&全国の受験生な皆さんに応援のメッセージと『落ちても僕の本のせいじゃないよ!』と激励のメッセージをお願いします!(笑)』

大丈夫! 受かるよー! 
そして、落ちても僕のせいじゃないよ!(あれー)

でもほんと、一緒にがんばろうね!
僕も受験の合間のストレス解消ができるような、おもしろいものを書けるよう、
がんばります。 
だから世の受験生のみなさんもみんな、がんばれー!

僕も一緒になって締め切りを頑張り倒します!

ってかこの、地獄の原稿レースが全部終わるのも二月末くらいなので、
三月に突入したらみんなで笑顔でハイタッチしようぜ!

というわけで今回も~

いつもの宣伝↓

7年ぶりの新作、
いつか天魔の黒ウサギ1
発売中でーーーーす!!!!
新作について詳しくは、コチラ

さらに同日発売のドラゴンマガジンも鏡貴也祭りです!
表紙&巻頭特集&モノクロ特集&短編の、いつか天魔の黒ウサギ!
さらに伝勇伝も、短編&カラー特集&伝勇伝ドラマCD付きです!
もう、あほか~と言いたくなるほど大量のページを占拠しております。
57枚あります。全部で!
みんなでがんばったので、ぜひそちらもよろしくお願いしま~す!!

いろいろな書店様が企画してくださった、
●●いつか天魔の黒ウサギ発売特典情報●●も見てね!!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*