スランプ突入!

してたのですが、今日すでに突破!

やったー!

いやー、どうなることかと思いましたが、きちんと突破しました。
もうスランプ克服もなれたもんだぜ!
なんていいつつ、ちょっとほっとしました。

ちなみにスランプを克服するための僕の方法。

1、小説のことを考えるのをやめる
2、映画をたくさん見る
3、いま自分が一番ちゃんと頑張れる寝起きの時間を見つける

この三つをやると克服できるのですが、克服したー。
いっつも9月10月くらいはスランプに陥ってしまうのですが、きっと一年の疲れがたまるんだろうなぁ。
いやしかし、スケジュールぱんぱんの中でのスランプだったので、焦った!
でも巻き返しがきく段階できちんと戻したので、一安心です。

こっからさらにがんばるぞー!!

というわけで、前回の日記で大伝勇伝4の発売したよーそしてこんな企画が進行してるよー日記を書いて、そして今日は、噂の新作についての日記を書くよーと言っていたのですが、もう夜遅いのでまた次回!

ってか、寝る前にパスタを食べてしまいました!!
寝る前パスタダイエット!!!(涙)

Leave a comment

Your email address will not be published.


*