企画1

夏休み、みんな堪能してますかーー?
僕はしてませーーん!

原稿が、原稿がやばすぎる!?

ぎゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああとしか言いようがありません涙涙

忙しいよおおおおおお涙

と、それはともかく、
555555ヒット企画をするぜ!
といって、早、、、何日?
いつの間にやら60万ヒットも大幅に超えてしまい、でもなんもやる暇ないよーーーと思っていたら、とある企画を運営している作家さんたちから、こんなメールがきました。

「僕らの企画に参加してもらえませんかー? ほら、ちょうど鏡さんのサイトも555555ヒットの記念みたいですから、ぜひともその記念企画の一環って感じでー」

というわけで、その企画に参加することになったのでしたー
その企画の名は、

リメジェネフェア!!

だそうです!(いや、だそうですっていうのもどうかと思うけど、あの、時間がなくていまだに詳細を知らないまま参加したうえに、ちゃんと理解してないんだけど!涙 いや、でもあれよ? この原稿が、この原稿が終われば、ちゃんと詳細を見るつもりだよ!)

とにかくえーと、たぶんこの企画はですね、あーーーーうーんと、詳細間違えても困るので、コピペ!

+++++++++++++++++++++++++++
BLACK BLOOD BROTHERS1 兄弟上陸
さよなら、いもうと。
伝説の勇者の伝説1 昼寝王国の野望
殺×愛0―きるらぶ ZERO―
タクティカル・ジャッジメント1 逆転のトリック・スター!
ご愁傷さま、二ノ宮くん
ヒドラ-HYDRA-1

上記、りめジェネ仲間のシリーズ第一巻にサインを入れて、
ランダムに4冊セットでプレゼントします! どの作家のサイン本が当選するかは、賞品が到着するまで、お楽しみです!
 なお、現在のところ35名様に当たることが確定していますが、増えるかもしれません! 最終的に何名様に当たるかは今のところ未定でっす!
 私たちの本を読んだことない方は、この機会にぜひ!
+++++++++++++++++++++++++++

なんていう、ビッグ企画なのです!
僕のサイン本が当たるとは限りませんが、でも、どれも素晴らしい作品ばかりなので、みなさんお誘いあわせの上、ぜひぜひ、応募してみてくださいね!

詳細は、こちらの特設ページでー↓
remebana

僕もいくつかコメントしてるし、おまけにライナによる伝勇伝1の紹介文まで掲載されているので、見てみてくださーい。

そしてさらにーーー!
トップページに、あれが載りました!
ローランド編突入の、

とりあえず伝説の勇者の伝説8
権力のワンダーランド

の表紙です!
いよいよ発売目前!
おまけにこれ、すごいです。
この巻には、すごい秘密がいっぱいあるのです!
しかしその秘密については、今日はもう時間がないので、秘密!

新刊の宣伝についてはまた明日しまーす!

ではでは、原稿のオチ書いて読み直しして担当さんに送ってプロットかいてその原稿を書き始めたりしてきま、、、、うううう。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*