二年越しの計画

昨日はあれです。
二年越しの計画を実行してきました。

去年は計画していたのにあまりの忙しさに実行されなかったあの計画!
しかし今年は、どんな状況でも絶対にやるぜと決意して、実行にこぎつけました。

そのために朝早起きして、もうこれ以上は無理だというぐらい原稿をがんばったあと、準備を始めます。

朝早起きしたせいで、計画の実行時間の、だーーーいぶ前から眠くてふらふらになりながらも、がんばります。

そしてついに実行!

実行した映像は、こちら↓
SANYO DIGITAL CAMERA

そう!

江戸川の花火大会を見てきましたーーー
たーまやー

いやーーーーきれかったーーー

素晴らしかったです。
超盛り上がっててて、すごいのがあがるとみんなで、
「うおーーーーすげーーー」
と叫んで拍手しまくってました。

後ろにいた男女五人の大学生の人たちは、花火がぱーんと上がった瞬間、

女「あ~、いいねぇ~」
男1「いいよいいよー」
男2「マツモトイーヨー!」

という、僕的に100点な歓声を、流れるような連携プレーで上げていたので、より盛り上がりました(笑)

今度僕も言おう。

いいよいいよー
まつもといーよー!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*