勝利!!

マリオテニスの封はまだ開けてません!
担当さんも、
「マリオテニスなんてやってちゃだめだよー」
と言ってきましたが、やってません!
というか、本の整理にまぎれて、ゲームキューブ自体が見つかりません!(だめじゃん)
本を詰めたダンボールは24個を超えて、そろそろ目処がついてきましたー
おそらく30で一段落すると思われます。
よかったよかった。

さて、どうやって運ぼう(泣)

あ、最近思うこと。
「あのさーあれがさー○○○とか言うじゃない?」

「言うじゃない?」
という発言を、お笑いのギター侍さんのせいでしにくいということ。

あと、
「いや、そりゃ間違いないよ。うん。間違いない」
という発言も、別に普通な感じなのに、長井さん(名前なんだっけ)のせいでしにくいということ。
だから、
「あのさーあれがさ、○○○とか言うじゃ、、、、ああえーと、言うよね?」

とか、
「うん、そうそう。間違いないよ。うん。間違い、、、いやえーと、確実にそのとおりですはい」
なんて会話になりませんか?ならないですか?そうだよねぇ。