シオン

あーなんとか原稿が間に合いましたー
なんか編集部のサーバーがダウンして、原稿をメールで送れず、
バイトの方が地元まで原稿を取りにきてくれました。
でも僕のほうは限界突破していたので、代理の人にいってもらって倒れました(笑)
渡しにいけなくてすみません。
電話にも気づかないほどの爆睡で、気がついたら朝でしたー

で、朝ごはんを買いにいくついでに、届いていたドラマガをやっと手に入れる。
見る。
そして驚く。
「し、シオンかっけーーー!?」
まだドラマガ見てない人は、ぜひ見てやってください。
とよたさんが描くシオンのイラストがやばいです。
今後シオンがああいうふうにあれするシーンは、もうないんじゃないかなぁ。
でも、ドラマガに載った絵って、文庫に収録されないんだよねぇ。
もったいないよねー
みんなドラマガみて、すげーってことになって、
とよたさんと伝勇伝にアンケートを送ろうぜ!(宣伝かよ)

いや、ほんとにかっこいいんで、立ち読みでもいいのでよろしくお願いします!

と。
あ、宣伝ついでいに、エル・ウィンの短編集がもうすぐでます。
11月20日発売ですね。
「ロマンチックはままならない」
が、タイトルです。
よろしくお願いします!